続・職業病

この前、相棒とランチに行ってきました。
そこはなかなかいい雰囲気のこじんまりしたレストランでした。
周りのお客さんは、
カップルや「お茶会」をしているおばさん達、
話している話題はデートの予定やケーキバイキングの話。


そんな中で自分達二人が話してた話題
相「この前、牛の胃を生でみたんだけど匂いやばかっ    たです。」
俺「まだ、処理してる奴だからマシでしょ。
  処理してない奴は胃の内容物やばいから。」
相「そういえば、豚も見ました。今度は鶏さばきます。」
俺「じゃあ牛と豚の胃の違い言ってみ?」


こんな話題横でされてたら、
食欲どころじゃないでしょう。
学校では普通に会話出来る内容でも
一歩学校を出れば危ない人に見られます。
みんなご注意を。