幹部交代

この日は幹部交代でした。
まぁ、今自分達は幹部な訳で
それを後輩に引きつぐコンパです。


昼は焼き芋をしながら
ミックスダブルスをするというのが
幹部交代コンパのルールです。
焼き芋って言うのは風流がありますね。
枯葉舞う中に、焚き火をしながら芋を食べる。
しかし、焼き芋は終盤になると
荒れてくるんですよね。
簡潔に言えば


ゴミ箱になる。


になるってことです。


stage1
その辺におちている草や木を投げる
stage2
芋の皮を投げる
stage3
ぽてちを投げる
stage4
みかんの皮を投げる
stage5
テニスボールを投げる


ちなみに最終段階は悪臭が起こるので
余り行いません。
自分は昔やりました。
最後に


ぽんっ!


ってなるのが風流です。


ミックスダブルスは男女混合でやるダブルスのことです。
部活のコミュニケーションを深めるという点でグッドです。