研究室イントロダクション

ああ今日は研究室を紹介するという名目で
各研究室の教授と獣医3年生との立食パーティーが開かれました。
まず、前半の1時間ほどは
教授の方々が自分達の研究室の紹介をして
後半は飲み会となりました。
みんなお酒も入りつつ
興味のある研究室の教授たちと
いろいろと話をしていました。


自分はというと
原虫病の教授と話す機会が持て、
教授もテニスをするらしくて意気投合し
30分間ほどずっと話していました。
その後も数人の教授と話しましたが
みなさん勧誘がうまいのか
話を聞くとどの研究室もよさそうに聞こえます。


その後クラスの一部は飲み直すということで
2次会に行ったみたいですが
自分は友達数人と
学校のカフェっぽいところで
「さて、どうすっかな〜」
とだべって時間をつぶしていました。
さて、本当にどうすっかな〜。