飲み会

今日は同じバイト先の人が
勉強の方が忙しくなってやめることになったので、
「お疲れ様」ってことで
バイト先のオーナーのおごりで
飲み会に行ってきました。


刺身、串焼き、から揚げ
いやぁ、久しぶりにリッチな食事でした。
中でも、そのお店一押しの
さつまあげ
は絶品でした。


オーナーはアイスホッケーの練習の帰りだったので
お酒は飲まれませんでした。
アイスホッケーはすごいしんどいらしくて
リンクの上でも汗だらだらで
ロッカールームでは
サウナ状態らしいです。
そんな時に
冷たいビールなんか飲もうもんなら、
吸収が早くて
パタッといっちゃうらしいです。
怖いですね。


しかし、このお店居酒屋のはずが
車で来ているお客さんが沢山。
みなさん、飲酒運転は気をつけましょう。