誕生日パーティー!!

が今日は開かれました。
コレは自分が1年生の時からずっとやってるもので
10数人でやってます。
いつもはそんなに集まらないのですが
今回はほぼ全員が集まり盛大なものとなりました。


みんながいろいろな料理を持ち寄って
豪華な食事となりました。
自分は10月生まれで今回は祝われる側なので
プレゼントをもらいました。
もらったものは


「焼酎日和」と「ガチャピンチャレンジ」


焼酎日和っていうのは
いわゆるお酌セットでなかなか和の趣がある一品です。
そして気になるガチャピンチャレンジと言うのは
今はなつかし、ポンキッキガチャピンがいろいろな物に
チャレンジしているフィギュアシリーズで、
サーフィンをしているガチャピンがあたりました。


ほんとガチャピンってなんでも出来ますよね。
サーフィン、スノボ、シュノーケル


シュノーケルをつけたガチャピン曰く


「見て見て!むっく!不思議な生き物がいっぱい海にはいるよ!」



一番不思議な生き物はそなたなり。