とうとう

ミスチルの最新アルバム


「I love U」


を買いました。
実はこの冬ドームツアーに行くので
早く買って聞こうと
思ってたんですが
何分、いろいろ忙しかったのと
お金が無かったのとで
足がとうのいていました。


今、まだ聞き始めですが
一応全部のアルバムを持ってますが
なかなかいい曲ぞろいなアルバムです。
自分の中でかなり上位に入ります。


ミスチルとの出会いは
中学生のころで


「everything」


を聞いて、がっちり心を鷲ずかみにされてしまいました。
このアルバムはメジャーファーストとなるアルバムで
シングルカットこそ少ないものの
どれも、気分を上げてくれる曲ばかりです。
機会があったら聞いてみてください。

EVERYTHING

EVERYTHING