久々の映画

2006年初となる映画を見に行きました。
見た映画は今日が封切りの


有頂天ホテル


大人気!、メガヒット!、全米で5週連続1位!、全米が泣いた!!
といいつつも、公開初日であっても
座りながらゆったり見れちゃうのが
帯広
何ですが、
昼の部を見に行ったら、「満席売り切れ」
流石、三谷映画
満席が出たのは、自分が行った映画では
ハウル以来。


というわけで、いったん引き返し
夕方また見に行きました。


噂どおり、すごく面白かったです。
2時間に三谷ワールドを詰め込んだって感じで、
いたるところに笑いが盛り沢山でした。
伊藤四郎が出て来るたびに
映画館から笑いが起こってました。


映画初めとしては満足の行く一本でした。