駅伝

「武勇伝 武勇伝 でんでんででんでん 駅伝!!」
って事で
今日は自分の大学の部活対抗の駅伝大会でした。
っていっても自分はもう3年なんで
走らずに1年生を応援するだけなんですけどね。
この駅伝本気で勝ちに行く部活もあれば
ウケを狙いに行く部活もあります。


それが如実に表れるのが


タスキ


これは各部活が自分の部活にあったもので代用するんですが
自分達テニス部は
妥当にテニスボールを
もって走るだけです。
でも、
柔道部は
「柔道部」と書かれた看板!
やっぱり看板は破られてはいけない物ですからね。
剣道部は
胴着と竹刀!
ここまで来ると完走が危ぶまれます。
去年はずっと犬と走ってる部もあったような。


結局、我がテニス部は
普通な順位に終わりました。
この行事が終わると
もう、冬が来たことを感じます。