ミスチルのライブ

に行って来ました。
いやぁ、中学の頃に始めてミスチルを聞いて
はまってしまい、
「いつかコンサートに行きたい」
と思いつつも行かずじまいで
今回が初ライブだったんですが、
なんというか凄かったです。

まず、1曲目の
「LOVE始めました」
で、初めて桜井さんの生声を聞いて
全身の毛が逆立つ感じがしました。


北海道弁でいうなら
「生声なんまらやべぇ」
って感じです。


「LOVE始めました」
で始まったので
「LOVE」
「ラブコネクション」
とかもやるのかなと勝手に想像してたんですが
それは勘違いでした。


また、ライブごとで違う曲をする所があり
会場では
「over」
「innocent never knows」(ありません)
みたいなリクエストが飛んでましたが
「それは心の譜面台に無いので」
と言って
「simple」
をやってくれました。
ギター1本でかなり浸れました。

全体をまとめてみると、
最近のアルバム曲を中心としながらも、
「innocent world」
「Dance Dance Dance」
を織り交ぜたり、
松山千春GLAY
やってくれたりと
もう、アドレナリン出まくりでした。


さぁ、楽しんだ後は
お勉強の時間です。